北海道春季馬術大会

0
    イベントが続いておりますこの1週間の〆?は




    ノーザンホースパークにて開催された
    【北海道春季馬術大会】の出店でした









    先月は、
    途中から雨が降り出すお天気でしたが





    朝からずっと快晴で
    気持ちの良いお天気でした〜(*´∀`*)





    今回はいつもの場所ではなく
    こちらの木の下にテントを張って出店デス





    地元 北海道の馬具用品専門店だけでなく
    大阪の馬具用品専門店も出店していました










    ブログでは
    競技の動画を出せないので





    臨場感あふれる?写真で
    競技の一部をご紹介したいと思います













    途中、
    ポニーちゃんたちも見て来ました


    ずーっと食事中のあのコかなぁ?
    正面からのお顔が見られず
    結局 本人確認ができませんでした(^_^;)




    いつ見ても まったり感があるポニーちゃんたちですが……

    咬むこともあるらしい…Σ(・□・;)







    では引き続き競技の模様をどうぞ!














    競技中のBGM
    いつもはわりとノリノリの?邦楽がかかっているのですが



    今回のBGMは
    葉加瀬太郎の(『情熱大陸』含む)コンピレーションアルバムと
    クラシック(『ボレロ』など耳馴染みある曲)で






    お天気の良さと、ほどよい暖かさで
    まったりとした休日…



    のような雰囲気……(*´ー`*)









    あ!お仕事!

    忘れるところでした(^-^;


    恒例のbfore→after















    今回も気軽に立ち寄って声をかけてくださった皆様☆
    ありがとうございました!




    そして今回、
    お時間なくて磨けなかった方
    土曜日に出店してなかったために
    せっかくお持ちいただいた靴を持ち帰ってしまった方…(>人<;)



    7月も、馬術大会に出店いたしますので
    ぜひ、ブーツを持ってお立ち寄りくださいませ!





    7月も日曜日のみの出店となりますが
    よろしくお願いいたします〜ヽ(^o^)




    来月も
    今回のような
    お天気&BGMだといいなぁ〜(笑)











    靴磨きのシューケア札幌WEB

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:144 最後に更新した日:2017/06/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode